図書ルームに猫がいる


都合により猫ブログをこっちに移設する事にしました。
ウチには現在4匹の猫がいるのですが、うち3匹がオスで写真のクロ(クー)だけがメスです。
そのクーも最近調子を崩していて、何やら左前足を地面に着ける事が出来なかったのですが、気がついたらいつの間にかすっかり治ってしまいました(笑)。
今日は夕方から雪が降っているにも関わらず外に飛び出してしまい、慌てて回収。
どうせだと思い図書ルームにつれて来て見たのですが…。
いや〜全然落ち着かないわ(笑)。

これまでも何度かこっちに来た事はあるのですがとにかく走りまくります。
建物が違うのでわざわざ入れてあげない限り図書ルームには入れない為、入れたとばかりにはしゃぎまくるんですよね。


エアコン下のラックに登るクー。
とにかくずっと調子が悪かっただけに元気になってくれてホッとしています。
他の3匹も一緒に撮ってみたかったのですが、今回は雪も降っている為こっちに連れて来るのは断念。
まあ、兄弟がいると追いかけっこが始まってしまうのでとても撮影なんて出来ないんですがね(笑)。

そのクーを椅子に乗せてカメラをパチリ。
普段はこの椅子に座って図書ルームの漫画を読んでいたりします。

今日は何気に「エルフェンリート」に手を出してみたのですが、今読んでみると連載が始まった「極黒のブリュンヒルデ」との類似点をいくつか感じますね。
あるいは「エルフェン」の焼き増しみたいなのを狙っているのかな?
どんな作品になるのか今後が実に楽しみです。