4匹いる!











子猫の居場所をかぎつけてマル・ミルたちがウロウロしていたせいか、子猫たちがゾロゾロと姿を見せてきました。
全部で4匹おり、まだ生まれて1ヵ月にも満たないせいもあって小さいので300グラム、一番大きいのでも400グラムしかありません。
母乳のみでまだ食事もしていない為、足腰は弱くて歩くのもようやくの様子。
しかし、それなのに全然じっとしてないのですよ!

ようやく一匹つかまえて連続して何枚かを撮ったのですが、どうやらこの一匹はミルに似ている様子。
しかも、またしてもオスで、四匹の内メスは一匹という状況の様です。








そんな残りの三匹も撮影してみました。
真っ黒いのが二匹いて、これがほとんど見分けがつきません。
考えてみると、こんなデザインのオス猫が近所をうろついており、実はあれが父親だったのか!?
一方、片目しか開いていないのが一匹いて、これがメスで一番小さい様子。
今朝見たらちゃんと両目が開いており、どうやら目が開いたのがごく最近だった様です。

果たしてこんな連中がいつ穴倉から出て来て、食事をする事になるのか?
食べる様になればトイレも必要になる訳で、また色々と面倒な事になりそうですね。

しかし…こんな調子で猫が増えて行ってこれからウチはどうなってしまうんだ!?(笑)

【母の日遅れてごめんね】(5/14からのお届け)ミルクBOXフラワーアレンジメント(生花)・黒猫&白猫 FL-MD-951【母の日遅れてごめんね】(5/14からのお届け)ミルクBOXフラワーアレンジメント(生花)・黒猫&白猫 FL-MD-951

☆リボンネットショップ☆
売り上げランキング : 648

Amazonで詳しく見る