感電しない親子


子供を産んだものの、他の猫がうろつく事から二度三度引越しした親猫。
この前までいた場所から何処に行ったのかと思ったら…自室のビデオの棚の裏側から猫の声が!?
配線がグチャグチャでとても手を伸ばす事が出来ない場所に入ってしまった猫の一家。
つーか、いずれ電気のコードをかじって感電とかするんじゃないの!?

そんな危険な場所なのですが、狭くてどうにも手が出ないんですよね。
こりゃあ、殺虫剤でもまいて無理にでも出てもらうしかないか?
そんな猫たちをデジカメで撮ったのですが、何処にいるのか見当がつかず、手を伸ばして適当に10枚ほど撮ったら二枚がヒット。
子猫も以前と比べて随分成長しているみたいです。

背中しか見えないので何ともいえませんが、時期的にそろそろ目が開いてもいいはずです。
結構猫らしくなって来た子猫たち。
果たしていつまでこの場所にじっとしているのか?
ケーブルを抜かれて録画ミスをするのが先か?
それとも感電死が先か?

こりゃあ、やっぱ早めに何とかしないとマズいなあ…。

にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD]にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD]

にゃんこんと2~キャット驚くオモシロねこ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD] ネコが見るDVD ネコミル 和風総本家 豆助っていいな。 [DVD] しゃべるねこ、しおちゃん [DVD] 僕がネコに嫌われる理由 [DVD]