【速報】産まれてオドロいた!


昨日、弟がテレビの裏から子猫の声がするというのでチェックしてみたら、去年と同じ事が起こっていた。
何と、ここ数日姿を見せていた親猫が勝手にもウチのテレビの裏で出産してしまったのだ!!
半年前に何処か別のところで出産した為、もうウチでは産まれないと思っていたところにまさかのこのオチ。
つーか、半年前に産んだ子供は一体どこに!?

今ウチで育っているマル・ミル・クーはこの猫の子供で、一年前に産まれた猫です。
正に出産しまくっているベテラン猫ですけど、あるいは半年前にどこかで産んで死ぬかなんかして失敗したという思いから前回成功したここで産む事にしたのでしょうか?
場所はテレビの裏ですけど、そこからズレて古いスピーカーの裏にもぐっていました。
かなり狭い場所で人間はとても入れませんが、猫にしてみればそれがいいんでしょうね。

そんな親猫に張り付いている子猫たち。
まだ産まれて二日(のハズ)で、猫というよりネズミみたいな感じです。
壁に挟まれている感じだけど、大丈夫なのかコイツ?

分かりにくいですけど、お腹の上に三匹を確認。
合計四匹いるみたいです。
まだちょっと可愛いという感じではないですね。
これがもう少し猫らしくなるのに1ヵ月というところでしょうか。

それにしてもこの4匹が育ったらまた親猫は何処かに行ってしまうんだろうか?
マルたちは家猫だけど親猫は野良だからずっと家にはいないんですよね。
結局、これからどうなるのか?
あんまり騒ぐと親子揃ってどこかに引っ越すと思うので、しばらくはのんびり眺めていようと思います。

チーズスイートホーム(9)限定版 (プレミアムKC)チーズスイートホーム(9)限定版 (プレミアムKC)
こなみ かなた

講談社 2012-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
チーズスイートホーム チーがおうちにやってきた! 特典 「チーのスペシャルポーチ」&「シール」付きチーズスイートホーム チーがおうちにやってきた! 特典 「チーのスペシャルポーチ」&「シール」付き

チーズスイートホーム(3) (モーニングKCDX (2141)) チーズスイートホーム(4) (モーニングKCDX (2286)) チーズスイートホーム(2) (モーニングKCDX (2050)) チーズスイートホーム(6) (KCデラックス) チーズスイートホーム(7) (KCデラックス)